SSブログ

血液検査の結果が出ました [休肝日]

午前中に大野クリニックに血液検査の結果を聞きに行きました。先日、エコーの検査で脂肪肝はリーチだったのである程度覚悟はしていましたが、AST、ALT、がやや悪く、ガンマGTPはかなり悪い結果でした。ただ、膵臓はそんなに悪い数字がでなかったことにはちょっとホッとしました。

これからしっかり治していきたいなぁと真剣に思っております。
お酒の量、減らします。食事もバランスの良いものをとり、夜中の食事をやめます。そして体をできるだけ動かすようにとも思っちゃったりもしています。

あ~~、早く体調を良くしたいなぁ・・・。

【お薦めのワイン】
アアルト パゴス セレクショナドス 2001  ボデガス アアルト
00620122_400.jpg
img10221387920.gif

スペインのワイン評価本"シバリタス"で26ポイントを獲得し、2位のワインを大きく引き離してワイン・オブ・ザ・イヤーに輝いたアアルト・パゴス・セレクショナドス2001。ロバート・パーカー氏も98+という高ポイントをつけています。

パゴス・セレクショナドスはスペイン語で『選ばれた畑』を意味します。ドゥエロ川の上流から下流に点在する畑は焼く50ヘクタール。標高、土壌構成、小気候も違う、それぞれ全く違うキャラクターの葡萄が生まれます。その中からテイスティングの後、パゴス・セレクショナドスに相応しい畑の葡萄のみをブレンドしたのがこのワインです。

毎年ブレンドされる畑は異なります。なぜなら年によって、そのぞれの畑の品質は異なるからです。また、このワインをそれを造るのに充分な品質の葡萄が収穫できた年にのみ造られます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。