SSブログ

お洒落でしょ! [シャンパーニュ]

シャンパンハウスのジョゼフ・ペリエ
のページを見ていて見つけたのですが、

シャンパンが2本入るとても素敵なバッグ

あまりに素敵なのでジョゼフ・ペリエに聞いてもらったところ何とか分けても
らえることになりました。

 


私の友人は『ゴルフシューズ入れ』に良いなぁ、などと戯けたことを言ってい
ます。

どうです、素敵だと思いませんか。

 

ただいま販売中のハート形スペシャルボックス

で、今年のクリスマスは世界的にも大人気のこのパッケージ!

 

****************************************

メーカーズ・ディナー参加者募集中

 

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 13

いつもナイスありがとうございます^^
そのシャンパン2本入るバッグ!いいですね~♪お呼ばれに持って行きたいです^^呼ばれないけど・・・。
by (2005-10-05 20:54) 

nakasama

nice!ありがとうございます。
おいしいワインの情報もありがとうございます。
これ、男性の方用にいいですね。
私はクリコトラベラー買いましたよ。
もちろん和泉屋さんでね。
by nakasama (2005-10-05 21:37) 

kaoru

もうクリスマスなんですね。
バッグ素敵ですね♪
お呼ばれに持って行ったら好感度アップしそうですね。
ハート形&ツリーは、自分が欲しいなぁ(笑)
by kaoru (2005-10-05 23:00) 

ゴンタ

このバッグ素敵☆
欲しい~!!
by ゴンタ (2005-10-06 00:14) 

ねいびー

niceありがとうございます。
酔っぱらいのたわごとなので、こちらのすてきな記事と比べたら
とんだお目汚しという感じで恐縮です。
それにしても、パッケージにもいろいろあるんですね。
日頃安い酒ばっか飲んでるので、まったく知りませんでした。
by ねいびー (2005-10-06 00:14) 

あじゃ

おはようございますっ。(^-^)
ちょっと寒くなったらもうクリスマスかぁ~
でもこのパッケージいいですね。
今年の候補はこれだな~
by あじゃ (2005-10-06 06:28) 

ラムねーさん

シャンパンの入るバッグはいいですねぇ。おしゃれです。

あ~~~あ、もうクリスマスの話題が出る季節ですかね。一年の早いこと!
by ラムねーさん (2005-10-06 07:26) 

いつもNiceありがとうございます。ハートBOX買っちゃいました。スペシャルな日のために、とっておきます。…ずっとなかったりして…。あのまた質問イイですか?チョコレートに合いそうなワインありますか?
by (2005-10-06 10:45) 

ワイナリー和泉屋

mam さん、書き込みありがとうございます。
今も手元にあるのですが、なかなかしっかりしたつくりです。僕も写真を見てすぐに欲しくなりました。1個8000円ぐらいだそうです。
シャンパンとセットで少しでも安く販売したいと思っています。

nakasama さん
そうですね、男性にもグッドですよね。トラヴェラーはなかなか男性はもてないかもしれませんね。

kaoru さん
なんかすぐに来ちゃうんでしょうね、クリスマス。
ハート形とツリー型、どっちも素敵でしょ。

ゴンタ さん
この12月に入荷する予定です。
しばし、お待ちを!

ねいびー さん
お褒めの言葉ありがとうございました。
あ~、古田選手1000打点達成したんですね。
僕もほとんどが安酒です。

あじゃ さん
可愛いでしょ、このクリスマス・パッケージ。世界的に大人気で日本への入荷数もとても少なく、昨年も大ヒットだったそうです。
ぜひ、今年の候補にしてください。

ラムねーさん いよいよ来週ですね。
でしょ、お洒落でしょ。そうなんです、もうすぐクリスマス、そして正月、あ~、来年は年男だぁ。

yin-yang さん
え~、毎日がスペシャルじゃないんですか・笑。
チョコレートに合うワインですか。
ビターにタイプなら赤ワインも合いますよね。
あとはやっぱり、バニュルスかなぁ。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-06 11:19) 

lapin-824

Nice!とコメントまでいただきまして、ありがとうございました。
あ、昨日、メールマガジンも登録しました!

それにしても、なんてお洒落なパッケージなんでしょう!
財布と夫のウエストと密談しなくては・・・
ロゼだったら、料理の許容範囲はかなり広いと思って良いですよね〜。
(といってケーキか何かを食べていたりして)

低カロリー、高タンパクでワインに合う食べ物・・・。
う〜〜ん・・・料理下手の私には頭が痛い課題です。

来年、年男ですか?24歳ですね!(ということに毎回している我が家です)
by lapin-824 (2005-10-06 18:46) 

いつもバッグにそそられてます。欲しいですね~
by (2005-10-07 06:14) 

サンラブ

はじめまして
ステキなバックですね。
そしてハートやクリスマス用パッケージの可愛らしさ。
欲しくなります。
by サンラブ (2005-10-07 11:50) 

ワイナリー和泉屋

★Angelique さん
メルマガ登録ありがとうございます、末永くよろしくお願いいたします。
僕もメゾンのページを見たときにすぐに欲しくなり、インポーターに連絡した次第です。ジョゼフ・ペリエのシャンパンはかなり飲み応えはあります。
はい来年、24の年男です。

★さふらん さん
はい、今も目の前にあるんですが、とても素敵です。
12月にフランスから東京に着く予定です。

★サンラブ さん
僕も欲しくなったので購入しました。本当に可愛いです。
クリスマスボックスも、こんなのをプレゼントしたら女の子は喜ぶだろうなぁ~、
なんて相手もいないのににやにやしながら注文しました。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。