SSブログ

わぉっ! 何となくクリスマスモード! [カリフォルニアワイン]

====================

こんなワインがあるんです。

        メリー・クリスマス!  予約開始。

 

ツリー・クラシック・メルロー [2002] クロ・デュ・ヴァル

 http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=3360

 

 スノーマン・クラシック・メルロー [2002] クロ・デュ・ヴァル

http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=3362

 

 

ウインドウ・クラシック・メルロー [2002] クロ・デュ・ヴァル

http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=3361

 

ご興味ある方はお早めに、毎年あっと言う間に売り切れてしまいます。

 

 

【こちらもよろしく】
★犬好きの皆様へ
☆ソネブロの皆様だけの大特価

 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 16

どれが一番おいしいですか!?
って・・・駄目な質問だな~~
by (2005-11-29 23:09) 

ワイナリー和泉屋

fumilinちゃん、ごめん、中身はみな同じでーす。
by ワイナリー和泉屋 (2005-11-30 15:36) 

歩知

また買っちゃったよ~
この時期ほしいものが多くて、財布の紐がゆるっみっぱなし!
by 歩知 (2005-11-30 15:56) 

ada-edge_zodiac12

始めまして。
以前nice!ありがとうございました。
とてもcharmingなワインにnice!です。
by ada-edge_zodiac12 (2005-11-30 16:25) 

mia-felice

Nice!をもらってだいぶたっちゃいましたが、遊びにきましたー!
お酒全般大好きなんですが、ワインはあまり詳しくないんです…でも、こんなにいっぱい紹介してあると、ワイン知りたくなっちゃいます!

以前友人に聞いたのですが、ワインは葡萄からできている→りんごなどの酸味の強い果物の産地は寒い地方→マンゴーやパパイヤなど甘い果物は南国→葡萄の産地を知る→自分が酸味の強い物が欲しいか、甘い感じのものがいいか判断→飲みたいワインを選べる!(ながっ)
と聞いたんですが、そうなんですか?って産地の勉強してない私の戯言…
また遊びにきまーす☆
by mia-felice (2005-11-30 21:42) 

snow-bianca

こんばんは
スノーマン欲しい!
ワインもクリスマスバージョンがあるんですね。
ワインの隣のシルバーに光っているのは何ですか?
by snow-bianca (2005-11-30 21:52) 

蔦吉

かわいいボトルがいっぱーいですね~。
クリスマスか~♪なんか冬なんだねえ実感がないw
by 蔦吉 (2005-11-30 23:15) 

ワイナリー和泉屋

★歩知さん
いつもありがとうございます。これからの季節は本当に
ワインが美味しいですからねぇ・・・。
あ、ありがとうございます。

★ada さん
すごく可愛いでしょ、手に取ったら絶対にかっちゃいます・笑。

★かみちぇぃ さん
ワインを知るというかどんどん楽しんでください。
そうすれば自然に憶えますよ、必要なことだけを。
そうですね、やっぱり南の方の葡萄はより完熟するので
甘みなども濃いからそういうニュアンスになりますね。
いろいろなワインをたくさん飲んでください。

★natsu さん
はい、可愛いですよぉ~。ぜひ、買っちゃってください。
シルバーに光っているってどれのことだろう・・・。

★蔦吉 さん
はい、いっぱいです・笑。そうですよ、クリスマスです。
いっぱいいっぱい、騒ぎましょう。
by ワイナリー和泉屋 (2005-12-01 10:30) 

S

はじめまして。大変不躾で申し訳ありませんが、
もしご存知でしたら教えていただけたらと存じます。
(ごめんなさいBLOG記事とも関係ないのですが)
どこだか忘れましたが、あるブランドが金属製の板(名刺サイズ?)
に、ワイン産地・ワインの種類と年号との表が入っていて、
しかもそのビンテージが良かったのかそうでもなかったのかが
記されているものを雑誌で見た覚えがあるんですが。
それってどのブランドから出ているものかもしお分かりでしたら
おしえていただけないかと。
よろしく御願い申し上げます。
by S (2005-12-01 16:51) 

snow-bianca

ワインの両隣にあるちっちゃなシルバー!
わかりました!キャンドルですね!
by snow-bianca (2005-12-01 22:16) 

autour-du-monde

こんばんは。
こういうのがあるんですね。知りませんでした。
クロ・デュ・ヴァル、好きなので欲しいなぁと思うのですけれど、でも、メルローじゃない方が・・・。
メルローだけなのですか?
by autour-du-monde (2005-12-02 02:11) 

U3

おお~っ。
なんか三役揃い踏みみたいな感じですね。
わたしは白のシャンパーニュ大好きです。
by U3 (2005-12-03 21:15) 

まめ

クリスマスギフトBOX・クリーム・ベスラ・ド・ベルフォン・ブロン・ド・ブロ美味しかったです。
箱がとても可愛くて、思わず玄関に飾っちゃいました。
姪の宝箱になりそうです♪
クリスマス用に買ったのに、飲んでしまったので、反省!
しかし、久しぶりに、気持ち良く、酔えました、感謝!!
by まめ (2005-12-03 22:54) 

クリスマスプレゼントに良さそうですね~☆
ビンのデザインが素敵~♪
by (2005-12-04 23:17) 

赤色ひすい

可愛いワインボトル♪
クリスマス気分が盛り上がりそうですね!
by 赤色ひすい (2005-12-05 03:06) 

ワイナリー和泉屋

★S さん
ごめんなさい、いろいろ調べたのですがわかりませんでした。
なんかかっこよさそうですね、そのチャート。

★natsu さん
アッ、はい、キャンドルです。とても可愛いんですよ。

★マドモワゼル・パンプルム.. さん
今年からメルロになってしまいました。メルロはお嫌いですか、残念。

★ブラウンパパ
パパからワインが大好きだなんて言葉をもらっちゃうとちょっとビックリです。
先日は風邪を引いているとこ、わざわざいらしていただきサンクスです。

★まめ さん
ははは、もう飲まれちゃったのですか。ブロン・ド・ブロン、すごく美味しかったでしょう。私も大好きなシャンパンです。

★jamix さん
手で触るともっと可愛いです。

★赤色ひすい さん
キャンドルの明かりで飲んだら本当に素敵だと思います。
お一ついかがですか。
by ワイナリー和泉屋 (2005-12-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。