SSブログ

ただ今、大特価交渉中! [カリフォルニアワイン]

もちろん素晴らしいワインを!

リオ・ブラボー(1959) で一躍有名になった
女優アンジー・ディキンソン    も

「腰抜け二挺拳銃」シリーズで有名な
喜劇俳優ボブ・ホープ       も

『ティファニーで朝食を』の脇役で光った
バディ・エブセン       も

 

テレビに釘付けになりました、テレビの戦争ドラマ
コンバットの出演者         も

 この戦争コメディー映画は楽しめましたよね
マッシュの出演者       も

 世界の映画スター、ご存じ
ジョン·ウェイン      も

 

『アラスカ魂』の
アーニー・コヴァックス      も

 

 『去り行く男』『カウボーイ』の
グレン・フォード       も

 

アメリカ上院議員の
ディアン・ファンステイン        も
(※よく存じ上げません)

 

そして あの

 

ケネディ大統領       も

み~んな飲んでいるアメリカNo.1スパークリングワイン、『コーベル』!!

その上級キュヴェのコーベル・ナチュラルを大特価で販売できるようにただ今交渉中。

目指せ、千円台。

でも、今、販売中のスタンダードの方が高くなっちゃうからスタンダードは売れなくなっちゃうかもしれない・・・・・、まぁ、いいかっ!!!!!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

ken

貧しい庶民のために頑張ってくださいっ!
by ken (2005-12-13 15:21) 

さとちゃん

頑張ってくださいね~!
買いますっ!!!
by さとちゃん (2005-12-13 20:42) 

蔦吉

良い写真ですね~。なんかプリントして、飾りたくなっちゃった♪
by 蔦吉 (2005-12-13 21:36) 

0860

おー、大特価で(笑)ゼヒ飲みたいです!
楽しみにしています!
by 0860 (2005-12-13 23:07) 

miumiu

あまのじゃくなので、“みんな飲んでる”と聞くと飲みたく無くなるのですが、大特価なら話は別です。(笑)
by miumiu (2005-12-14 01:45) 

ワイナリー和泉屋

★ken さん
はい、がんばりますよぉ~
任せてください!!

★さとちゃん
はい、絶対に条件をゲットします。
いっぱい買ってくださいね・笑。

★蔦吉 さん
そうですよね、昔の写真って雰囲気ありますよね。
本当にかっこよく、素敵だと思います。
そうだ、元気になりましたか?

★0860 さん
任せてください、絶対に何とかしますね。

★最終的にもう一度テイスティングをしてから
販売します。期待していてくださいね。
by ワイナリー和泉屋 (2005-12-14 12:55) 

ISO

ををー、コーベルの上のが、手に入りそうなのですね♪
楽しみです~
by ISO (2005-12-18 13:57) 

えっつー

わーい!
もし、実現したらステキなX'masプレゼントになりますね!
是非購入したいです。
写真もステキ♪
by えっつー (2005-12-23 13:42) 

Piermont

楽しみだな。
by Piermont (2005-12-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。