SSブログ

大特価、価格決定、皆様、集合~~ [カリフォルニアワイン]


2005年12月13日 ただ今、大特価交渉中!  [カリフォルニアワイン]
http://blog.so-net.ne.jp/wizumiya/2005-12-13

で、交渉中だったサントリー輸入の

《 コーベル・ナチュラル 》インポーター希望価格3,260円(税込3,423円)

の交渉がうまくいきました。

ワイナリー和泉屋の会員になっていただければちょっと嬉しい大特価での
販売となります。

会員になるのはただ登録いただくだけ、もちろん会費などは一切ありません。


何かと泡もののワインが役に立つ季節、ぜひこの特別価格中にお買い求め
ください。

http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=3493


あのケネディ大統領、ジョン・ウェインだって飲んでいたのです・笑。

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

Chiei

harusanさんのブログを読んでいたらホントに欲しくなって
思わずクリックww 会員登録させていただきました。
モノクロ画像は、お洒落ですね~・・・
私が普段、家で飲むのはポメリーが多いです。
一人で、ゆっくり、お風呂入りながら飲むのは最高に楽しい。和みます。
アワアワ系は大好きです~彡☆
by Chiei (2005-12-23 05:49) 

ワイナリー和泉屋

★Chiei さん
会員登録ありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
Chiei さんはポメリー・ファンですか。
>『人で、ゆっくり、お風呂入りながら飲むのは最高に楽しい』
なんか、いいですねぇ~。想像しちゃいました・笑。
今後ともよろしくです。
by ワイナリー和泉屋 (2005-12-23 13:33) 

ken

密かに期待をしていたワインがかなりの激安価格になっていたので
会員登録させていただきました。クリスマスには間に合いそうもありませんが
年末のひと時を楽しませて頂きます。
by ken (2005-12-23 15:12) 

蔦吉

MerryChristmas and Happy new year!
I hope your happyness everyday!
And thank you your kindness fo me.

Tsutakichi

           ☆                  ゚)ヽ.    。
                              (二二)   △
                        ☆  /⌒( ^ー^)(・⊥・)
 ☆                         (  / ニll)   ( :  )
              ☆           (二二二二二二二二)
                              |__|__|__|_|
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|__|⌒
               ⌒⌒⌒⌒       |__|__|__|_|
    ⌒⌒                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                     ⌒⌒    ⌒⌒⌒ ⌒⌒  ⌒
by 蔦吉 (2005-12-24 16:17) 

ワイナリー和泉屋

★ken さん
会員登録ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
はい、価格めちゃくちゃがんばりましたよ。
安いクラスよりも安くできました。年末ぜひお楽しみくださいね。

★Chiei さん
はーい、お仲間ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
ワインのご購入、ありがとうございました。

★蔦吉 さん
メリ~・クリスマス
可愛いクリスマスコメント、ありがとね。
これからもよろしくね。
by ワイナリー和泉屋 (2005-12-24 16:58) 

Piermont

ちょっとこれは試したくなりました。カルフォルニアはNapaしか知らないので勉強しないと。
by Piermont (2005-12-30 20:40) 

ken

元旦の日に頂きました。
こりゃウマイ!コストパフォーマンス最高ですね。
by ken (2006-01-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。