SSブログ

インサイダー情報 [食]

インサイダー情報です、お早めに!!

http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=3468

NPOチーズプロフェッショナル協会理事 久保田敬子さんと
日本人初の女性チーズ熟成士 マダム久田
のプロデュース。

フランスから20セット、日本に到着します。
ソネ・ブロの皆様にインサイダー情報です・笑。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

keytaccata

はるさん、スキンをカスタマイズされたんですね。
いかにもって感じですね。
でも、なんか溺れそうで酔いそうな感じですが。(笑)

(トップから記事に降りていくと、ごぼごぼごぼっ…)

チーズは今結構在庫あるんでどうしようか、というところです。(食べ切れなくて残すのはもったいないですし)
コンテ好きなので、ううっ。
by keytaccata (2006-01-18 08:37) 

ワイナリー和泉屋

★keytaccata さん
はい、カスタマイズしました。ちょっとやりすぎですか?
チーズですが、セレクションチーズで熟成など一番良い状態のものを選んでもらっていますので20個限定になります。本店、楽天市場店、ヤフー店で販売するため在庫は前回もそうでしたがすぐに売り切れてしまいます。まだ、メルマガでご紹介していないので今は動きがおとなしいですが、メルマガで紹介しましたらその日のうちか翌日には売り切れてしまうと思います。
もし、ご興味ありましたら、お早めをお薦めいたしま~す。
今後ともよろしくお願いいたします。
by ワイナリー和泉屋 (2006-01-18 10:52) 

蔦吉

お・・・おいしそうです、匂いそうです。芳醇そうです。でも幾らかサイトのURLへミクシ専用ブラウザーからは行けませんでした。後でブラウザーチェックします!
by 蔦吉 (2006-01-18 12:41) 

ken

うわー!何がナンだかよく分からなかったのですが、無類のチーズ好きとしては見逃すわけに行かず、思わず注文してしまいました!
余ったチーズの使い道に関してのアドバイスが一番楽しみだったりします(笑)
by ken (2006-01-20 12:35) 

ワイナリー和泉屋

みなさん、久保田さんは私が最も尊敬しているチーズのプロフェッショナル。
このマダム久田さんとのコラボによる、チーズはその内容の濃さに絶対驚かれると思います。また行いますのでぜひお試しくださいね。
蔦ちゃん、よろしくね、kenさんありがとうございました。
by ワイナリー和泉屋 (2006-01-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。