SSブログ

彼に生まれ年のアルマニャックをプレゼント [ブランデー]


『本命』か『義理』か・・・・・・。

ある一部の人種を除いて、また嫌な日が来ますよね、
そう、2月14日。

スキーのインストラクター時代は大好きだったのに、
最近はちょっと。。。。。


私はもうそういうことを悩むことがもうないのですが、
『本命』か『義理』か  って悩むことってありますよね。

そのときに『自分のために選んでくれた』というものだと、
義理でもなんかしなくちゃって思いますよね。


ちょっと良いものを見つけてあります。

ブランデーの双璧といわれるフランスの
アルマニャック・ブランデーです。


かなりのヴィンテージが揃っています。
もちろん、私の生まれ年の1958年もちゃんとあります。

1930年から1986年までの間、ほとんどがあります。
1935年、1946年はごめんなさい、ありません。

 

http://www.wizumiya.co.jp/maker_info.php?pages_id=282

僕へのプレゼントだと、送料はかかりませんので
皆様よろしくお願いいたしまーす。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

0860

以前買わせていただきましたよ!(自分で、、)
まだ飲んでないのですが、タイミングってあるんですか?
by 0860 (2006-01-26 22:21) 

いわたん

なるほど~!
一緒に渡すとお洒落ですね♪^^ へぇ~っ、メモメモ☆
by いわたん (2006-01-28 03:19) 

ワイナリー和泉屋

★0860 さん
また、難しい質問を!
私も1958年、飲まずに飾ってありマス。

★いわたん さん
そうですね、かなりおしゃれですよ。
ちょっと、いけてます。
by ワイナリー和泉屋 (2006-01-30 14:17) 

歓慕時庵

AEドールを検索していて、このワイン日記にたまたま遭遇しました。私も58年生まれなので、悲しくも?自分でアルマニャックを購入させていただこうと思っております。ところで、不躾ですがひとつ質問させていただいてよろしいでしょうか。私の叔父が以前大澤商会さんともおつきあいのあった洋酒商をしておりました。現在は廃業をしておりますが、AEドールを多数個人所蔵しております。年齢的なこともあり昨年以来処遇を頼まれておりますが、私もどうしてよいものか分からずにおります。所蔵はNo.1、No.2が1本、No.5が3本、No.6が50本、No.7が30本、No.8が12本、No.9が28本と聞いております。販売等も可能性について御示唆ご教示をいただければ幸いです。突然の不躾な質問お許しください。
by 歓慕時庵 (2007-02-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。