SSブログ

あ、思い出した、こんな凄いのがあったんだ。 [ウイスキー]

私のプライベートストックの棚を整理していたら木箱が一つ。
あっ、これは、 "Age Unknown"だっ!
マスター・ブレンダーは"Keizo Saji"
いったい、いつ開けるんだろう、この大物。

 

新たに裏ラベルをお披露目します。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

あ、めっちゃかっこいいですねー
この顔に惹かれます。
by (2006-01-30 16:00) 

ラムねーさん

・・・UNKNOWNなの???
それほど古いってことなの???

すごいわぁ~~~。

蒸留酒、余りいただきませんが、
すばらしい、といわれるブランディって、本当に美味しいのね。
感動したことがあります。

これ・・・どんなお味かしら???
香りを想像しただけで、クラっとしました。
by ラムねーさん (2006-01-30 16:54) 

yk2

マスター・ブレンダー、佐治敬三さんってトコが一番すごいトコですよね。
思いますに、あと30年くらい寝かせてみては・・・(笑)。
by yk2 (2006-01-30 20:53) 

ワイナリー和泉屋

★nicewine さん
ハイ、かっこいいんです。

★ラムねーさん
本当にどんな香りがするのでしょうか・・・。
たぶん、くらっとくると思います。どんなモルトが入っているか
まったくわからないのです。でもブレンダーがブレンダーだから
きっと凄いと思います。

★yk2 さん
そうなんです、もったいなくて飲めません。
このボトルの裏ラベルも貼り付けます。
by ワイナリー和泉屋 (2006-01-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。