SSブログ

誰、このお方は? [知識・勉強]

こんにちは、新井です。

このおじいさんって誰だかしっていますか? とても有名な方なんです。

事務所のそばの通りは桜がもう満開です。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ariv

???・・・誰でしょう・・・。
桜キレイですね!仕事しながら花見が出来るなんて最高!
by ariv (2006-03-30 18:37) 

みかまん

突然ですが、このおじいさんはレオナルドダヴィンチ..ですよね?
もりけんさんのブログからお散歩してておじゃま致しました。
ワイン毎日飲みます。でもカリフォルニアに住んでるので、地元ばかり。
こちらでお勉強と、テイスティングさせて頂きます^^
by みかまん (2006-03-31 04:41) 

ラムねーさん

私も、古い時代のレオ様と思いますわぁ~~~。何でここでお顔がUPされてるの???

はるさん、お久しぶり!
メチャンコ忙しかったし、ふみりんちゃん大変だったし・・・で、鍋新年会は流れましたね。
春の宴会でしょうね、これからは!

花見でしたら我が家へどうぞ・・・これからが見ごろです。
by ラムねーさん (2006-03-31 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。