SSブログ

カラーの違い [その他]

カラー、その1
赤紫の濃いカラー。

 

 

カラー、その2
紫の濃いカラー。

 

カラー、その3
オレンジがかった紫のカラー。


 

 

 

 

 

 

イタリアワインなんです。

 

ルチアーノ・サンドローネのドルチェット、バルベーラ、ネッビオーロの3アイテムです。さすが、サンドローネ、素晴らしい味わいですね。大振りのグラスで昨日は18度、今日は16度で飲みましたが、私個人的には16度スタートの方が好みかなぁ・・・。抜栓丸一日、美味しいですねぇ~。

ドルチェットはワインだけでも、バルベーラは食事と共にネッビオーロはどちらでも、というのが今日の感想です。

良いですねぇ、ルチアーノ・サンドローネ。
絶対お薦めでーーーす。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ラムねーさん

サンドローネの3種類・・・某イタリアワイン講座でいただきましたよ。私はやっぱりネッビオーロがいいなぁ。
美味しいですよねぇ~~~~。

あれ? もうスペインに旅立つかな?
by ラムねーさん (2006-04-06 22:03) 

ワイナリー和泉屋

ラムねーさん、ちわぁ~。サンドローネは抜群の味わいですね。本当に素晴らしいです。比べればやっぱりネッビオーロが最高ですよね。

はい、明日から1週間、葡萄畑を歩いてきまーす。
by ワイナリー和泉屋 (2006-04-08 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。