SSブログ

肉がくいたーい! [食]

この何日間か、焼き肉でもなく、フレンチやイタリアンでもなく、とにかく塩胡椒で焼いただけの肉が食いたくて、先日ついに西武デパートまで買いに行ってしまいました。

お肉屋さんは3店舗、一番大きな店と一番小さな店は松阪牛。g5,000円の肉なんて本当に美味しそうなんですが、今日、食べたい肉はこんなにさしの入っていないもの。

選んだものは真ん中の店でg2,000円の佐賀県産の和牛肉。

これ、期待に応えてくれました。

本当に、肉が食いたかったのです。気がついたらワインを飲む前になくなっていました。ふぅ~、もうしばらくは別のものを。

次は浅草の春日の天麩羅が食べたい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。