SSブログ

銀座 串かつ・六覺燈 [外食]

銀座の串かつ・六覺燈に行ってきました。
http://www.midcity.jp/kojun/dinings_stores.html

僕、串揚げが大好きなんです。


六覺燈は大阪の黒門市場にある串揚げの超有名店。
オーナーの水野氏はかなりの数のワインを飲んでる有名人。

大阪のお店よりも銀座のお店の方が高いと文句を
いう方たちがいらっしゃるとか。

やっぱり、家賃や人件費など、大阪の黒門市場とは
銀座は桁違いでしょう。

ちょくちょくは行けないですが、僕は好きなお店です。

お薦めの串揚げ屋さんがあったら教えてください。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

りえぞぅ

自腹で食べるなら赤坂の「六波羅」が好きです~。^^

「六覺燈」、いつか行ってみたいですねぇ。良いなぁ。(・_・)
by りえぞぅ (2006-08-03 16:09) 

つーたん

「六覺燈」は黒門に移転する前は、その昔うちの近くにありました。
by つーたん (2006-08-04 08:36) 

ワイナリー和泉屋

りえぞぅさん、ちょっと高いけど、なかなかグッドなお店です。

つーたんさん、そうなんですか。お元気ですか?
by ワイナリー和泉屋 (2006-08-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。