SSブログ

コラーゲンたっぷりの「ビューティー鍋」 [外食]

昨晩は先日ワイン会にご参加くださったS社長に連れられ、中目黒の『ハレノヒ』というお店に行ってきました。
http://www.shibukei.com/headline/3442/index.html?ref=rss

この『ハレノヒ』は大山鶏の出汁を使った、コラーゲンたっぷりの「ビューティー鍋」が味わえるお店なんです。



さすが、コラーゲン、お店の中はほとんどが女性客。真夏にお鍋を食べるとは思いませんでしたが、毎日満席と聞き、驚きました。

途中、日テレの取材なんかもありました。 行った目的はちょっとワインの相談を受けに・・・。

気のせいか、今日はお肌がプルプルです・笑。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ラムねーさん

お肌プルプルのはるさんですか・・・へへへ・・・
いろんなものがありすね。
真剣な質問ですが・・・日テレのかたと親しくなりませんでした?
by ラムねーさん (2006-08-04 18:27) 

お~コラーゲンですね!
私は沖縄で“すっぽん”食してきました!
by (2006-08-05 03:08) 

ワイナリー和泉屋

ラムねーさん、はい、プルプルです。本当にいろいろなものがありますよね、でも真夏なのに鍋がこんなにこんでいるなんて不思議でした。
僕たちとはまったく関係なく、店内を写していっただけです。なんかありましたか。

ふみりんさんはスッポンコラーゲンかぁ。
じゃ、今度プルプル自慢をしましょう。


ラムねーさん、ふみりんさん、暑気払いしましょうよ。
by ワイナリー和泉屋 (2006-08-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。