SSブログ

昔は49キロだったのになぁ~~ [外食]

剣道とスキーの先生をやっていた時代、体重が49キロ、でも今よりも腕も足も太かった。現在65キロ、何とか10キロぐらい体重を落とさねば。

と、思ってはいるのですが・・・。

日曜日、目白のカルミネでマルゲリータ・ピッツァ。

月曜日、白金のイゾラでマルゲリータ・ピッツァ。

火曜日、目白のラ・ヴィネリアで会食後、池袋のティップ・トップで夜中の2時にアンチョビのピッツァ。

そして今日、ゴルフでしっかり歩き痩せようと思ったのに、台風で中止、昼は相変わらずの中華・・・・。

やっぱり、痩せようとしていないことに気がついた。

 

昨晩あけた、シャトー・オー・ブリオン1982はまさに旬を迎えたグラン・ヴァンだった。エレガントであり、官能的でもある。こういうワインを飲むと『やっぱりボルドーっていいなぁ』と思う。 シャブリ・フルショームの1995年、うん、やっぱり熟成したシャブリはグッド。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。