SSブログ

すごいことやっちゃいました! [休肝日]

ねぇ、ねぇ、きいて、きいてぇ~。

ついに、ついに、








昨日、お酒を一杯もいや一滴も飲まなかった。
すごいでしょ。

この3ヶ月、2年前、体を壊した時のように
飲んでしまっているような。

ちなみに2年前は2月~7月まで、毎月25日以上
フレンチやイタリアンを主とした外食、毎回ワインは
2.5本、睡眠時間は3時間、なんて生活。
もちろん、医者に『バカじゃないの』と言われた。

ちょっとこの3ヶ月はそれに近いようなことをやって
いるので反省も兼ね昨日は休刊日に。

イタリアンでの食事もガス入りの水で我慢。
偉いでしょ。


鉄の意志のはるひこさんでした。


でも今日は私も主催の一人の異業種交流会のIT-Valley
http://blog.it-valley.jp/
の8月の会。

バーベキューにビール飲み放題、何とか2杯で我慢
しようと、今から思っている私です。
http://www.princehotels.co.jp/tokyo/restaurant/gardenislands/index.html


ワインの本を5冊買いました。
ちょっとは勉強してるでしょ。


 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

pooti

ハルさ〜ん!
休肝日なんてすごーい.偉い!意思の固い男!ですね.
私は月曜日に弾みがついちゃったみたいで,連日の飲みが続いています.
そのうち,休肝日比べ,しましょうね!
by pooti (2006-08-24 23:29) 

ERI

やればお出来になるのね~。 ニヤリ。
by ERI (2006-08-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。