SSブログ

久しぶりの居酒屋さん [外食]

茅場町の鬼太鼓(おんでこ)



4月のスペインで世話になったロバートさんが
日本にきたので会食。                                                                          http://blog.so-net.ne.jp/wizumiya/2006-04-17

"きんめ"のしゃぶしゃぶ。



ベガ・シシリアのアリオンがみょうにマッチした。


http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=3744

こういうマリアージュも、おもしろい・・・。

そのあと、スペイン旅行で最高に気に入ったワイン、ルデレスを飲みうっとり。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

Wino

ベガ シシリア!
こんなスペインワインあるのかと感動したのを覚えてます!
by Wino (2006-10-03 22:19) 

Estacion

こんばんは、きんめのしゃぶしゃぶなんて珍しいですね。
ワインとコラボなんて、さらに珍しい!
最近は本当に和風のお店にもワインは置いてありますね。
by Estacion (2006-10-04 01:42) 

ワイナリー和泉屋

winoさん、はい、ベガ・シシリアのワインは本当にすごいですよね。
今年の4月にお邪魔したのですが、本当にすごかったです。
http://blog.so-net.ne.jp/wizumiya/2006-04-18-2

HIZUKI さん、僕も初めて食べました、きんめのしゃぶしゃぶ。そうですよね、
驚きのマリアージュですよね。まぁ、今回のワインは全て持ち込ませてもらったものですが・・・。
by ワイナリー和泉屋 (2006-10-04 16:13) 

sakachan

こんにちは。
私、ALION大好きです。
きんめしゃぶと相性ばっちりなんですか??
へー。ちょっと意外です。。。
by sakachan (2006-10-04 17:08) 

sakachan

あ、上のコメント私です。ログインしないで書いちゃいました。
nice!入れておきました。
by sakachan (2006-10-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。