SSブログ

古川修先生と日本酒を [外食]

前々からお約束していた日本酒の会に参加。
『世界一旨い日本酒熟成と燗で飲る本物の酒』の著者
古川修氏をお迎えしての会でした。

禁酒中の身なのですが、お話しも楽しくお酒も
美味しかったのでついつい飲み過ぎてしまいました。

場所は中野区東中野の『岸由』、なかなか良いお店
でした。

で、帰ればよいのですが、目白のラ・ヴィネリアで
フランチャコルタとドルチェット・ダルバを。

う~ん、楽しい一日だった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。