SSブログ

地元に貢献・笑 [外食]

地元板橋の小森正紀君のお店、MASAに久しぶりに行ってきました。

 

地元なのでたまにお世話になっているのですが、彼の腕前はちょっと板橋ではもったいないように思うほど。

とても楽しいキャラクターで彼女とのコンビもピッタリ、気取らず行ける大好きな店なんです。

禁酒中なので生ビールとカシスソーダを1杯ずつ。
う~ん、こういうカジュアルで楽しめる店っていいなぁ~。
地元板橋の皆さん、ぜひお遊びに行ってみたらいかがですか。

住所東京都板橋区板橋1-20-1大橋ビル1F
JR埼京線「板橋駅」西口から徒歩30秒

【今日の治彦のお薦めワイン】
ビュジェ・セルドン・ロゼ・ラファエル・バルトゥッチ
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=4211
今月だけですでに3本も開けちゃいました。この自然の甘さのスパークリングワイン、大好きなんです。


【11/11 水族館パーティ】
★参加者募集中
サンシャイン国際水族館を借り切ってのワインパーティ。
20アイテムの豪華ワインがお楽しみいただけます
http://mixi.jp/view_event.pl?id=11515187&comment_count=1&comm_id=414221

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。