SSブログ

水族館オフ、本当にありがとう! [出来事]

水族館オフ、本当にありがとう!

一年間あんなに待ったのに『あっという間に!』終わっ
てしまったという感じです。。

それだけ、楽しい会となりました。



今回はやっぱりメインは『人間』、素敵な人たちの
前では美味しいワインも、料理も、可愛い魚たちも
影が薄いことを本当に感じました。

バタバタしていてなかなかゆっくりと皆様と話が
できませんでしたが、ご参加いただき会を盛り上げて
いただいたこと心から感謝しております。

本当にありがとうございました。


今回は大勢の方がキャンセルされ、ちょっと心配を
したのですが、それでも130名以上の皆様にいらして
いただき、丁度良い大きさの会ができたと思ってい
ます。




またいつか、こんな会ができたらなぁ~、なんて思っ
ています。



あと、当日もお話ししましたが、池袋にワイン・バー
を12月にオープンいたします。

12月8日(金)、9日(土)の夜にオープニングパーティを
行います。ぜひ、皆様お遊びにいらしてください。

ワイン・バー "エスペルト"
http://espelt.jp/



豊島区南池袋1-13-21  


最後にもう一度、
水族館・ワインパーティにご参加くださった皆様、
また当日手伝ってくださった私の友人&スタッフ、
ほんとにありがとね。

感謝!



 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

kitazawa

わ、美女ばかり〜かなり羨ましい画像ですね!
by kitazawa (2006-11-17 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。