SSブログ

1904年かぁ~ いったいどんな味わいなんだろう。 [ボルドー]

今月の21日からブルゴーニュに行くのですがその前にワインが
落ち着けば1904年と1920年のブラーヌ・カントナックを飲んで
みようかな、なんて思っています。

 

過去、1895年のコス・デストゥルネルを飲んでもう一つだった
のでリベンジです・笑。

熟成の妙、経験させてください・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

keytaccata

昨年はお世話になりました。
でも最近は酒量セーブであまり買っておりませんが。(~_~;)
今年もよろしくおねがいいたします。

さてブラーヌカントナック、1904でもラベルは現代モノとほとんど変わらないんですね。(って、流石に古いのでラベル貼り直しですかね?)
by keytaccata (2007-01-06 17:41) 

Wino

すごいですねぇー04。
お相伴に預かりたいです。
澱とかしっかり抜けて、
めちゃめちゃ綺麗なルビー色なんでしょうね。。
by Wino (2007-01-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。