SSブログ

ジェローム・プレヴォー(Jerome Prevost)入荷! [シャンパーニュ]

ジェローム・プレヴォー(Jerome Prevost) の

 


ラ・クロズリー・レ・ベギーヌ(La Closerie Les Beguines) ※2004

ラ・クロズリー・ダイヤール(La Closerie d'Ailleurs) ※2003


が入荷してきました。


少し、シャンパン・セラーで休ませ、落ち着いたら販売しようと
思っております。

なんて言うと、怒られちゃうかな・・・・・笑。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ミュズレコレクター

先日、師弟飲み比べをやってみました
ジャクセロス グラン・クリュ・ブラン・ド・ブラン・ブリュット
ジェローム・プレヴォー・ラ・クロズリー・レ・ベギィーヌ
ヴエット・エ・ソルベ・キュヴェ・フィデル
それぞれ個性があってとても美味でしたねぇ
豪華すぎて泣けます
ラ・クロズリー・レ・ベギーヌは2000年から毎年頂いております
2004年も楽しみにしています、すぐに売り切れるのでひじょーーに
心配しています
いつから販売かこっそり教えてください(^_^;)
by ミュズレコレクター (2007-04-26 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。