SSブログ

う~ん、調子悪いぜ! 風邪退散してぇ~ [外食]


1月のフランス旅行の時と同じような症状の風邪?

咳がひどく、その咳で頭痛がし、何とも悲しいG.W.でした。
丸々の休みは6日一日だけですが、なにもしていない時間はほとん
ど布団の中という情けない状態でした。

そんなわけでアルコールの摂取もいつもよりもかなり少なく、
ガンマGTPはきっと良い方向に進んだろうなぁと思っています。


5月1日に大好きな『神楽坂石かわ』で会食。石川さんのお料理は
いつ来ても美味しい。

今回はイタリア・スプマンテの逸品フェッラーリのペルレ2001と
ニコライホーフの1995年のグリューナー・フェルトリーナーをあわ
せました。


ペルレ2001 はその安定した味わいはどなたも美味しいとコメント
することでしょう。

 

1995年のグリューナー・フェルトリーナーはその熟成感、カラー
かなり興味深いワインになっていました。12年の熟成、こういう
風に熟成するんだ・・・・・。


どこかで見つけたら、ぜひお試しあれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。