SSブログ

過去飲んだD.O.TOROでは最高の味わい [スペイン]

すごいワインを飲みました。

LA  MULA  DE  LA  QUIETUD 2004  (ラ・ムラ・デ・ラ・キエトゥ)

まだ、リリース前のボトルですが、驚きの味わいでした。生産者はキンタ・デ・ラ・キエラ。このラ・ムラはもちろんスペシャルなワインで、生産量はたったの1700本です。

スペインワインのスペシャリストの畠盛氏も、この味わいの素晴らしさに驚いていました。6月に現地で飲んだ時よりも数段良くなっており、過去飲んだトロのワインでは最上の味わいだと私は感じました。

リリースは来年の3月だとか。後5ヶ月の瓶熟でその美味しさはさらに進歩していることでしょう。この素晴らしいワインを何とかオーダーすることができました。皆様、到着を首を長ーくしてお待ちくださいね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。