SSブログ

カステル・ディ・レゴ ノヴェッロEVオリーブ・オイル入荷 [食]

ハイクラスの家庭に配布さえているという雑誌VACATION。なぜかわからないがうちにこのあいだ初めて届いた。????なんだけど。



ページをめくれば、ベンツだ、シャネルだ、バティック・フィリップだ、まぁ、見事に高いものだらけ紹介されている雑誌だった。 その中で唯一買えそうな商品のページがありました。じつは私も販売しているカステル・デ・レゴのEVオリーブ・オイル。



あ~、うちから取材協力したからこの本がきたのかと思ったら、うちとは関係なかった。


そのページで『オリーブオイルにも初搾り、無濾過のノベッロがある』と紹介されていた。はい、収穫期の中で最初期に搾られたオイルなのです。


で、その本でも限定300本の希少品と書かれていたせいもあり、かなりうちにも問い合わせがきました。



今回、27本入荷しました。


でも、雑誌VACATIONは最初で最後みたいです。その後ぜんぜんきません・笑。

 

お買い物は  こちら !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その評価、AAA TIERRAS EL GUIJARRAL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。