SSブログ

スペインワイン 有料テイスティング会 中止 [イベント]

お詫び
参加者が十数名しか集まらないため、今回は会の開催を中止とさせていただきます。参加予定の皆様、まことに申し訳ありませんでした。なお、1月26日に変更し、参加者を募集いたします。


《 スペインワイン 有料テイスティング会 》

スペインワイン30アイテムのテイスティング会の実施。

場所:ワインバー・エスペルト

日時:2008年1月12日(土) 16:00~17:45
会費:3,000円(税込)
募集:30人

ワインは以下のワイン27アイテム+3アイテム

 

 

 


残りの3アイテムは当日までに考えます・笑。


なお、当日は前半1時間はブラインドでのテイスティングとし、後半の45分を銘柄をオープンにし、テイスティングしていただきます。

 

参加希望者は wine@espelt.jp までお申し込みください。

 

~・~・~注意事項とお願い~・~・~

※2008年1月12日(土曜)は16:00開場、17:45終了となっております。

※16:00より1時間はブラインドでのテイスティング、その後の45分間を銘柄をオープンにし、テイスティングしていただきます。

※グラスの使用はお一人様一脚とさせていただきます。

※皆様にたくさんの種類のワインをテイスティングしていただくため、一度にグラスに注ぐワインの量は少量でお願いいたします。

※受付の際にアンケート用紙をお渡しいたしますので、ご記入をお願いいたします。

※お荷物ですが、当日は店内奥の個室をフリークロークとさせていただき、お預かりなどはいたしませんので、御貴重品などはお持ちいただかないよう、よろしくお願いいたします。

※パンとお水は御用意いたしますが、飲みすぎにはご注意ください。

※テイスティング会終了後は、貸切イベントとなっており、通常営業は致しておりませんのでご了承ください。 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。