SSブログ

LADUREE pour KRUG クリュッグのためのラデュレ [シャンパーニュ]

《LADUREE pour KRUG  クリュッグのためのラデュレ》

クリュッグのためのリミテッドエディション・ラデュレは、2つの伝統、2つの生活美学ビジョン、2つの類稀なる商品の融合を祝します。

1843年以降、クリュッグ家は6世代に渡り、他と一線を画すシャンパン作りという目的のために力を惜しまなかった創立者ヨハン・ヨーゼフ・クリュッグと同じく断固とした態度と決断力で、その比類なきシャンパンが持つ独特のキャラクターを大事にはぐくんできました。

クリュッグとは、出会いであり、体験であり、新しい発見なのです。


ほぼ同じ時期に創立されたクリュッグとラデュレ。誇り高く、長く受け継がれた伝統と、職人たちの入念さや技術、顧客からの絶対的な支持が、ドラジェの箱に今日結集しました。生活美学とフランス伝統のシンボルとされるラデュレは、1862年から美食と優美さに崇拝の念を表してきました。

パティスリーは、唯一の野心である情熱のために、感覚と喜びから作られる芸術。
ラデュレのマカロンやキャンディー、チョコレートやパステルカラーの砂糖菓子は、絶えることなく世界中の美食家たちを夢中にさせています。

===

新年のご挨拶に、クリュッグのピンバッジと共に素敵なプレゼントを頂戴しました。

 

早速スタッフと食べましたがとても美味しいチョコレートでした。

オリヴィエ、ありがとねぇ~。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Jenny

このチョコレートはどこで購入できるんしょうか???
by Jenny (2008-01-12 17:42) 

ワイナリー和泉屋

Jennyさん、
このチョコはたぶん販売はしていないものだと思います。クリュッグ社がつくってもらいいろいろな方たちに配るものだと思います。
by ワイナリー和泉屋 (2008-01-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。