SSブログ

ヴーヴ・クリコ・ペイントボックス [シャンパーニュ]

ヴーヴ・クリコ・ペイントボックス

 

先日倉庫を片付けていたらちょうど "ヴーヴ・クリコ・ペイントボックス" の納品があり、久しぶりにみたのですが、こんなプレゼントをもらったら嬉しいでしょうね。

"ヴーヴ・クリコ・ペイントボックス" は黄色い可愛いヴーヴ・クリコ柄のバケツにイエローラベル ピッコロが4本そしてオリジナル飲み口・クリック・クリコが4個入っている、とても楽しいセットなのです。

クリック・クリコってなんかアヒルの口みたいな可愛い飲み口なんです。立食のパーティやオウトドアーの催しなどにピッタリです。

これを見て欲しくなってしまったからいらっしゃるのでは・・・・。

 

そうそう、やはりシャンパンハウスの商品ですが、ニコラ・フィアット社からリリースしている "One Fo[u]r" 、こちらもパーティなどで大活躍しているシャンパンです。

 

パリで発表以来、瞬く間におしゃれなパリジャンやパリジェンヌたちの注目を浴び、スーパー・モデルにも大人気になった、ストラップ付きミニボトルの "One Fo[u]r"

どのようなシーンでも両手がふさがらず、歓談しながらのパーティや、踊りながら飲みたい時などにはピッタリのアイテムです。

そのスタイルが、パリ、ニューヨーク、ロンドンのおしゃれ好きなスーパーモデルやセレブリティに大人気だそうです。ニューヨークでモデルクラブ『フォード』が主催する『スーパー・モデル・オブ・ザ・ワールド』の25周年記念パーティでもこの『One Fo[u]r』が多彩なゲストを迎えました。

どうですか、たまにはこんなお遊び感覚のシャンパンも!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。