SSブログ

沢樹 舞さんの おうちでごはん~ [出来事]



本当に素敵な沢樹 舞さん。

その沢樹 舞さんの『沢樹舞 おうちでごはん』にエスペルトのワインが・・・

 

紹介されました。


じつは先日、 "水族館パーティ" のお誘いのメールをお出ししたところ

舞さんからそのメールの返信で

『ところで、これって偶然ですか???
というのも、最近わたしの中でエスペルト・ブームが起きていて、
そのことで新井さんにメールしようと思っていた矢先だったので!』

と嬉しいコメント。


「たべるの」 という食のサイトで、『沢樹舞のおうちでごはん』という
コーナーでエスペルトのワインを紹介してくださっていました。

お肉に合う白ワイン  エスペルト シャルドネ2006

「海から」と名乗るワインで晩ごはん  エスペルト マレニー2006

めかじきとトマトのグリル  エスペルト ジェドネール・ロサート

 


そしてこんなことも、

元々スペインワイン好きなのですが、昨年秋、高島屋さんのスペイン
展でセミナーツアーをやって、1ヶ月どっぷりスペイン漬けだったので
、余計好きになりました。

クラッシックなものも良いですが、新興勢力のワインには目を見張る
ものがありますよね!
(僕と本当に同じ考え)

エスペルトはとにかく驚きでした。
和泉屋さんのメルマガで知って、さっそく購入したのですが、
可愛い顔して、中身は超やり手!!!みたいな(笑)


そして最後に
『こうしたワインが日本のワイン文化を成熟させるのだと思います』
と嬉しい言葉を。

 

本当に嬉しいですよね、わかる方はわかってくださるのですね。
本当にセラー・エスペルトのワインは素晴らしいです。


舞さん、ありがとねー!

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。