SSブログ

あ~、いよいよ40代最後の日かぁ・・・・・ [出来事]

『四十にして惑わず』というけど、惑ってばかりの40代だったなぁ。
でもいろいろな人と巡り会え、素敵な方たちと今でもお付き合いができている。人にはとても恵まれたようだ。


昨日の夜はちょっと早い誕生パーティをワインのインポーターのみんなが祝ってくれた。本当に美味しいワインをありがとね。さすがワイン業界だぁ・笑。夜遅くまでほんとうに楽しかった。

名称未設定-1.jpg

名称未設定-2.jpg

名称未設定-3.jpg

名称未設定-4.jpg

写真に写っていないみんなも本当にありがとねぇ~。

今日が40代最後の日。

織田信長が言った「人間五十年 下天のうちを比ぶれば 夢まぼろしのごとくなり」 、昔だったら本当に隠居生活の年だが、まだ元気なようだ。

ちょっと嬉しい知らせが。
スペインの宝石といわれている『ウニコ』をつくる "ベガ・シシリア" のオーナーのアルバレス氏と醸造責任者のアウサス氏が今月来日する。 ミシュランの三つ星をとったロオジェで歓迎の夕食会が12人で行われる。なんと私もそのひとりに招待を受けました。 "誕生プレゼント" も頂戴したし、何かお礼をしなくてはならないなぁと思ってます。

vegasicilia01.jpg


そして今日の昼はサプライズ・ランチ。銀座で食事なのですが、サプライズな方がお二人いらしているとのこと。いったいどなただろう。だから今日は珍しくスーツを着ています。

40代最後の日はとても素敵な一日になりそうだ・・・・。


皆に感謝。  

五十にして天命を知る かぁ・・・・・


 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

茉莉花

お誕生日おめでとうございます!

ステキなバースデー・イブでしたね。
いい仲間がたくさんいて、羨ましいです。

バースデーの今日もステキな1日をお過ごしください。
by 茉莉花 (2008-04-03 12:59) 

wino

お誕生日おめでとうございました!
50sも充実のワインライフをお祈りします!
by wino (2008-04-04 00:40) 

ワイナリー和泉屋

茉莉花san
メッセージ、ありがとね。
すごく楽しかったよ。
3日も凄かったよ。

winosan
ありがとうございまーす。
今後ともよろしくでーす。
by ワイナリー和泉屋 (2008-04-04 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。