SSブログ

第8回/毎月3日はArai と一緒にスペインワインを楽しむ会 [ワイン会]

427884_370517326313332_1251439363_n.jpg

毎月3日はArai と一緒にスペインワインを楽しむ会、第8回はすき焼きと
スペインワイン。会場は私が一番好きなすき焼き屋さん、新橋の今朝さんで行います。ここのすき焼きは最高です。広間をお借りし、年末なので大勢の皆様と楽しみたいと思っております。

日時:2013年12月3日(火) 18:30スタート  ※時間厳守お願いします。
会費:20,000円(銀行振込)
場所:すき焼き今朝 (新橋) http://www.imaasa.com/sukiyaki/
募集:40名

今朝さんのオーナー、藤森さんとも相談し、素敵な会にしたいと思っております。

当日のワイン
未定 もちろん損はさせません・笑。

エントリーを希望する方は arai@wizumiya.co.jp までメールにてお申し込みください。
その際、スパムメールが非常に多いのでメール件名に『今朝ワイン会参加希望』とお書きください。

募集は残りわずかです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。