SSブログ

満員御礼/ビンタエ・グループ パーティ、パーティ! [ワイン会]

満員御礼
6月12日、クアトロ・インフェルナル(地獄の4人)が来日!

00000001 (33).jpg

うっわぁー、めちゃめちゃ大変だぁ~
複数のボデガを所有する人気のワイングループ、ビンタエ・グループ。若きオーナー、リカルド、歌って踊れる社長のフランセスコ、最高醸造責任者のラウル・アチャ、そしてアジア担当のグルメなカルロスが日本にやって来ます。そんな4人で来ることなんてないのに・・・笑。
そんな訳で彼ら4人を迎え、カジュアルなワインパーティを開催します。
お時間のある皆様、ぜひご参加ください。

●日時:2014年6月12日 19:00スタート
●場所:ワインバー・エスペルト http://www.espelt.jp/
●会費:8,000円(当日現金でお願いします)
●募集:50名

会はスタンディングによるパーティとなります。
ワインはビンタエ・グループのいろいろなワインをお出しします。

お時間のある皆様、ぜひエントリーください。
はちゃめちゃなパーティになりそうです・笑。
ワインを静かに飲みたい人はご遠慮ください。。。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。