SSブログ

☆ いよいよ販売開始!☆ [シャンパーニュ]

ベスラ・ド・ベルフォン、
ハート形パッケージ入りロゼシャンパン(375ml)
&オリジナルグラス2脚、セット

 

  ☆ いよいよ販売開始!☆
 

○手作りのハート形パッケージに入ったシャンパンの逸品!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○恋人同士で飲みたい、ロゼ・シャンパーニュ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○飲みきりサイズのハーフボトル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○オリジナルグラス2脚付き(別梱包)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本ではまだまだ知名度は低いのですが、フランスのレストランなどでは非常に評価の高いシャンパンハウスのベスラ・ド・ベルフォン。先日もこのシャンパンの話が出たときもお一人の方が『あっ、ベージュ東京で勧められ飲みました』とおっしゃっていました。。

ベスラ・ド・ベルフォンは、フランスでも、日本でもレストランを主に販売しているシャンパンハウスなのです。

ミシュランで九つの星を持っているアラン・デュカス氏。

フランス国内にも多数店舗を持ち、そしてイギリス、イタリア、アメリ
カにも店舗を展開しております。

日本でもシャネルとのコラボレーションのベージュ東京や先日オープニ
ングパーティにご招待いただいたブノワがデュカス氏がプロデュースし
ている店舗で、このベスラ・ド・ベルフォンはもちろんオン・リスとされています。

アラン・デュカス氏はシャンパンハウスのランソンを非常に評価してお
り、ブノワのオープニングのパーティのウエルカム・シャンパンもラン
ソンでした。

今日ご紹介する『ベルフォン』はランソングループの中の一つのシャン
パンハウスで、上級レンジの一つです。

今年のクリスマス向けにこんなスペシャルパッケージも入荷いたします。



nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 18

hako

素晴らしい、プロのブログ、参考にさせて頂きます。読者になりました。
by hako (2005-09-28 13:10) 

こんにちは~和泉屋さん!!  
カップルにはイイね~~~グラス付きだし! かわいい!!
クリスマスのもいいね!!  クリスマスのには何がセットされとるん!?
by (2005-09-28 14:03) 

ぷくぷく

いいですね〜
飲んでみたいな〜
和泉屋さんで購入可能ですよね?
by ぷくぷく (2005-09-28 16:51) 

ぽちくん

和泉屋さん、こんにちは。
素敵なパッケージのシャンパンですね~。
コレは是非購入しなければ!
誰と飲もうっかな~。
by ぽちくん (2005-09-28 17:40) 

ラムねーさん

汗かいたグラスがいいですね。このグラス、どちらの??? いい感じですか? う~~~ん、どうしよう、買おうかな???

何せあんまりスパークリングはいただかないのに、パッケージの可愛いのは概してスパークリングのように思います。買って飲まない・・・??? いや、この際何かパーティーでもやっちゃえば・・・ふむ・・・
by ラムねーさん (2005-09-28 17:41) 

ottyan

今晩は!
二日連続のnice!ありがとさんでした。

しかし、ここへ来ると、何だか違う世界に来たみたいで、リッチな気分になりますのだった。
ワインて、そいういう雰囲気があるもの。
それが、また、いいんだなぁ。

惜しむらくは、友達の家でしか飲んだことが無いのね。

あ、それと、全然関係ないことだけど、ブログの写真と、HPの写真の和泉屋さんって、同一人物なのかなぁ、なんちて思っている次第ですのだった。
by ottyan (2005-09-28 18:26) 

ワイナリー和泉屋

hako さん
そんなプロのブログだ、なんて言わないでください、恥ずかしいです。
hakoさんのページの方がずっとプロっぽいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

こはるびより さん ちわ~
そうですね、カップルには最高でしょうねぇ。特に彼女へのプレゼントは喜ばれると思います。
クリスマスボックスは
3アイテムあり。
黄色のギフトボックス 
ブラン・ド・ブラン インポーター希望価格13000円

赤色のギフトボックス 
ロゼ インポーター希望価格11000円

緑のギフトボックス 
ブリュット インポーター希望価格9000円

それぞれ、フルボトル(750ml)とキャンドル2個がセットされています。
実際に箱を見ましたがすごく可愛いです。

ぷくぷくさん
すごく可愛いですよ、このハートパッケージのシャンパン。
もちろん、和泉屋で販売中です。

ぽちくんさん
はい、とても可愛いパッケージです。購入、よろしくお願いいたします。
素敵な方と愛を語らいながら飲んでください。

ラムねーさん
ベスラ・ド・ベルフォンのオリジナルグラスです。ミケランジェログラスというそうです。ラムねーさんはシャンパンはあまり飲まれないのですか、私は飲むときは必ずと言ってよいぐらいシャンパンからスタートします。
そうです、パーティ、やりましょう・笑。

おっちゃん さん
そうですね、ワインって日本だとちょっと違ったニュアンスのある飲み物ですよね、でも私は本当に庶民派です・笑。安くて美味しいものもたくさんありますからぜひトライしてみてください。
写真はどちらも私ですが、全然違いますか?
by ワイナリー和泉屋 (2005-09-28 18:43) 

女王猫

こんばんは~先日はご訪問いただきありがとうございました(*^-^*)ノ
ワインにお詳しいんですね~♪
あたしは、ちょーどお越し頂いた記事が酒バトンだったので書いておりましたが
ワインはピースポーターの白が好きです。。あとはビールくらいしか飲めません
お写真のワイン・・ハートの箱がとっても素敵です、下のはクリスマスの夜に
テーブルにあったら最高の演出ですよね~~早くこんな素敵はワインを
一緒に飲めるような恋人が欲しいと思いました(照)
by 女王猫 (2005-09-28 20:52) 

shunshun

はじめまして! niceをいただきまして、ありがとうございます。^^
本当にワイナリーをなさっていらっしゃるんですか?
素敵なワインがあるのですね。^^炭酸が好きなので、スパークリングワインが好みです。^^ワインのこともいろいろと教えていただきたいので、また、遊びに来させていただきますね。
by shunshun (2005-09-28 20:56) 

ぷくぷく

先ほど、和泉屋さんで、シャンパンとワインを購入しました〜
届くのが楽しみです!

今度是非、お店に伺ってみたいです。

P.S.写真はどうやって載せればいいのでしょうか?
mixiからきたので、わからないのです。。おはずかしい。。
by ぷくぷく (2005-09-28 21:26) 

にょろ

ハーフボトルなら二人で飲みきれますね~。
クリスマスにいいかも!チェック、チェック!
by にょろ (2005-09-28 21:41) 

tattwi

はじめまして、、niceありがとうございます。
おしゃれなBlogですね~。
お酒大好き人間ですが、ワインだけはどうも苦手で・・・というか
悪酔いしてしまうんです。
でも、ここ見てるとなんかワインが飲みたくなってくるから不思議・・・・
by tattwi (2005-09-28 21:51) 

goinkyonosora

ギフト用に購入したいと思います。
自分がもらいたいけど…
by goinkyonosora (2005-09-28 22:00) 

U3

 私はクリコトラベラーの入荷を首を長くして待っている。もう待ち過ぎてロクロっ首になってしまった。
by U3 (2005-09-28 23:31) 

ちえぞう

あまりの可愛さに注文してしまいました!
誰と飲むかはこれから考えまーす♪
by ちえぞう (2005-09-28 23:34) 

ワイナリー和泉屋

★女王猫 さん 書き込みありがとうございます。
ピースポーターもとてもおいしいですよね、ワインは詳しいというか、まぁ、仕事なもんで。このクリスマスボックスは世界的にも大人気商品らしく、数が限定されてしまいます。黄色の箱は世界でも80個ぐらいしかつくらないそうです。
箱のサンプルを見ましたがすごく可愛いです。
素敵な方が見つかりますよう祈ってます。

★しゅんしゅんさん 書き込みありがとうございます。
ワイナリーは名前だけでワインショップをやっております。
私は泡ものが大好きなのです。毎日シャンパンが飲めたら
どんなに素敵でしょう。ぜひ、また遊びにいらしてください。

★ぷくぷくさん、書き込みありがとうございます。
そして、購入もありがとうございます。私は店頭にはおりませんが
ぜひご来店ください。ワインはかなりの数ご用意してあります。
写真は書き込みは載らないみたいです。

★にょろさん、書き込みありがとうございます
そうですね、ハーフボトルだと二人で飲みきれますよね。
ぜひぜひこのシャンパンで愛を語ってください。

★ざざざ さん
お褒めの言葉ありがとうございます。ワインは苦手ですか、そういう私も大学まではワイン大嫌いでした。それが今では・・・。
いろいろなワインがありますのでぜひトライしてみてください。

★おぺ様
ギフトにも最適な商品だと思っております。
ぜひ、ご自分用にも。。。。よろしくお願いいたします。

★ブ゜ラウンパパさん
クリコトラヴェラー、もう少しお待ちくださいね。

★ちえぞうさん
ご注文ありがとうございました。
僕とてもうれしいです。
by ワイナリー和泉屋 (2005-09-29 09:33) 

ゴンタ

先日、サッシカイアとキャンティクラシコを注文させていただきました。
ゴンタの大好きなモエ・シャルドネが在ったら注文したかったのですが・・・。
入荷を楽しみにしてますね!
by ゴンタ (2005-09-30 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。