SSブログ

ビンタエ ワインメーカーズ・パーティ in サン・パウ東京 [ワイン会]

00000001.jpg

☆☆ ワインメーカーズ・パーティ参加者募集 ☆☆

スペイン、リオハの州都ログローニョに拠を構えるビンタエ・グループ。不動産事業で大成功した親会社の "ARANSA" の豊富な資金力で素晴らしいワイン造りに成功した新興ボデガです。

現在、
★カスティーリョ・デ・マエティエラ(リオハ・バジェス・デ・サダシア)
★マエティエラ・ドミナム(リオハ)
★ワイナリー・アーツ(リベラ・デル・ケイレス)
★モナスティル(ナバーラ)
★デ・バルドス(リベラ・デル・ドゥエロ)
★ボデガス・マツ(トロ)
以上6つのブランドのワインを展開中です。醸造責任者には才能豊かなラウル・アチャを抜擢し、素晴らしいワインをリリースしています。

今年も白ワイン、スパニッシュ・ホワイト・ゲリラ・シリーズを新たにリリース、2ヶ月で12万本のビッグセールスを記録したといいますから驚きです。
http://www.wizumiya.co.jp/item/5671.html

現在スペインワイン界で非常に注目されているグループです。


そのビンタエ・グループの若きオーナー、リカルド・アランバリとフランセスコ社長が来日、昨年同様、サン・パウ東京を借り切り、ワインメーカーズ・パーティを行います。前回はランチタイムでしたが今回はディナータイムに行います。


00000001a.jpg会場のサン・パウ東京は日本にあるスペインレストランの最高峰と言っても過言ではないレストラン。ミシュラン東京では★★を獲得、スペインの本店は数少ない★★★に輝く名店なのです。ディナーの場合、グラスワイン&ボトル1本で二人で70,000円ぐらいかかってしまう高級店です。
http://www.santpau.jp/

今回もより多くの皆様と交流を深めたいため、立食スタイルのパーティを行います。サン・パウ東京の美味しいピンチョス料理とともに召し上がっていただくワインはビンタエ・グループがつくる最上級のワインたちをご用意する予定です。




《当日のワインリスト予定》
〔白〕 リバリス・ブラン
〔ロゼ〕リバリス・ロゼ
〔赤〕 エクスクルーシヴ・ナンバー9 
〔赤〕 デ・バルドス スプレマ
〔赤〕 クアトロ・パゴス・ヴィンテージ
〔赤〕 マツ ※もしかしたらまだ見ぬバレルサンプルが楽しめるかも
〔甘口〕メランテ・ブランコ

と、ビンタエ・グループがリリースするワインの中でも最高のワインたちをお出しする予定です。お一人1本以上のワインをご用意しますのでいろいろなワインをゆっくりお楽しみいただけると思っております。


サン・パウ東京はすごく素敵なレストランです。
お時間のある皆様、ぜひ、ビンタエ・グループのワインメーカーズ・パーティにご参加ください。

前回も多くの皆様から大絶賛されました。
リカルドもフランセスコもとても陽気で楽しい人物です。絶対楽しい時間が過ごせることでしょう・・・・・。


日時:2010年10月14日(木曜日) 19:00受付開始 19:30時から22時
会費:15,750円(食事・ワイン・税金全て込み)
会場:サン・パウ東京(日本橋) http://www.santpau.jp/
募集:100名
ワイン:ビンタエグループのワイン(ひとり1本以上はご用意いたします)

※会費は振り込みとさせていただきます。
※立食パーティ

【ドレスコード】
ルールは設けませんが、せっかくの素敵な会場なのでぜひオシャレをし、いらしてくださいね。もちろんカジュアルでもぜんぜんOKです。
そうだ、スペインだから何か赤か黄を身につけてもらいましょうか・笑。

サン・パウ東京でこのワインを飲み、2時間半のパーティならまずこの価格は不可能でしょう。前回も多数のキャンセル待ちの方たちがおでになりました。

参加希望の皆様はぜひお早めのエントリーをお願いいたします。
女性陣の皆さん、リカルド、まだ独身です・笑。


ワイン会を主催する 新井治彦でした。

会へのお申し込みは arai@wizumiya.co.jp までご連絡ください。

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

Wino

お~サンパウをこの値段で?
お隣のワイン居酒屋は、よく行くんですがね(笑)
by Wino (2010-08-10 22:11) 

しほ

着席だったら、倍しても行くんですが・・・。
by しほ (2010-08-11 12:43) 

素敵な記事ですね(*^_^*)

素敵な記事ですね(*^_^*)
東京周辺でのパーティー情報をお求めの様に見受けられましたので、
ポータルサイト系では
http://tokyo-party.info/ とか http://www.eparty.jp/
または、 http://koryup
a.jp/ とか http://amity-
group.net/・・・
色々ありますね( ..)φメモメモ


by 素敵な記事ですね(*^_^*) (2010-09-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。