SSブログ

新年を祝うシャンパン候補! [シャンパーニュ]

クロ・デ・ゴワセ・ブリュット・モノポール 1991

皆様の予定は?

話は変わりますが、

 1本189円になる

200mlのスパークリングワインも販売中!

ロゼと白、2アイテムあります。

 

 http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=3381

 

 

http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=3380

 

★クリスマスプレゼントに最適なギフト

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

ラムねーさん

評価を拝見してきました・・・すごく美味しそう~~~。
これ・・・白ワインだったらいいのになぁ~~~。
お正月のシャンパーニュか・・・どうしようかしらねぇ~~~。
まだ何にも考えられないのは、足のせいかしらん???

毎年お正月にはソーテルヌのハーフを開けることが多いんですが・・・フルはちょっと飲みきれなくて・・・どうしてそうなったかは不明です。
by ラムねーさん (2005-12-07 16:32) 

ワイナリー和泉屋

ねーさん、ソーテルヌなら絶対にリューセック2001でっせ。
足の痛みなんか飛んでいってしまうかも・・・。
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=2032

白ワインのお薦めはこれっ!
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=1465

早く足が治りますように。
by ワイナリー和泉屋 (2005-12-07 17:23) 

ラムねーさん

昨年、確かリューセックをあけたかと・・・美味しかったわぁ~~~。ラフランスとバニラアイスとの相性が絶妙でした。洋ナシって、シャンパーニュと合うって本当かしら? あ、そういえば、はるさん、この前赤ワインで煮た洋ナシ、召し上がってましたね。

今年ははるさんとこでリューセック買おうかな。
by ラムねーさん (2005-12-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。