SSブログ

いや~、驚きました、まだあったんですねぇ・・・ [ブランデー]

すごいやつが入荷しました。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

A.E.DOR というだけで期待してしまいます。
by (2006-01-14 00:48) 

ワイナリー和泉屋

★ふーちゃ さん
A.E.DORのなんだと思いますか?
なんと20数年前に輸入された有楽町西武のオリジナルのN0.9です。当時オークションで25万ぐらいで落札されていた恐ろしいブランデーです。現在見かけるアメリカ向けのNo.9とは別物の商品です。
世の中にまだこのNo.9があったことが不思議でなりません。
by ワイナリー和泉屋 (2006-01-14 09:58) 

蔦吉

ななな!何ですかこれ!オソロシーそうですが、ブランデーなのですか!
どんな香りでどんな味なのか、あけるのがo(^o^)oドキドキですね(笑)
by 蔦吉 (2006-01-14 12:11) 

ワイナリー和泉屋

★蔦吉 さん
こここ、これはすごいブランデーなんです。
何年か前にオークションで25万で落とされたと聞いたこともあります。
もう、まったりでしょう・・・・笑。
by ワイナリー和泉屋 (2006-01-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。