SSブログ

皆様、飲み過ぎには注意しましょうね [外食]


ビジネス・パートナーのY氏と一緒にあるビジネスをしているT氏と
会食。6時に渋谷のハチ公の前という絶対にすんなりと会えない待ち
合わせ場所。はい、お約束通り、すんなり会えませんでした。

お店を決めていなく、T氏が鞄からホットペッパーを。
で、選んだお店は『沖縄料理 ふらり 渋谷店』。
http://www.hotpepper.jp/s/H000000451/top.html

生ビールを飲み、梅酒を飲み、お薦めの沖縄料理を食べました。

店を出て、立ち飲みのワインバーを見てみたく、以前行ったことの
ある『BUCHI』へ。
http://www.shibuyaku-town.com/do/017/018/

凄く混んでいて入れず、地下の着席スペースへ。
わぉっ! 元S社のイタリアワインの達人のTさんが一人で渋く
飲んでいたのでお誘いして4人でリュイナールのシャンパンを。

12時を回ったけど電車があったので珍しく電車で来たく。
池袋ではタクシーがつかまらないと思ったので目白で下車。

タクシーをまちながらぶらぶら歩いていたらラ・ヴィネリアの前に。
スタッフのコが『もう、お帰りですか』と、声をかけてくれたので
『うん』と言ったら、『らしくない』と言われ、生ビールを。
http://www.lavineria.jp/top.html

それからどなたかの誕生日と言うことでワインをご馳走になり、
たまに合うタイ人のMさんと飲みだし、そしてもう1軒。

結局帰りは朝の4時半でした。


皆様、健康のため飲み過ぎは注意しましょう。。。

 

悲しい知らせが・・・
エドアルド・ヴァレンティーニ氏が先週お亡くなりになった
そうです。とても残念です。ご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

teraco

初めまして、です。
元気ですね☆
でも立ち飲みワインバーだなんてオシャレやなー。
大阪にもそんなとこがあればいいのに。。。
by teraco (2006-05-02 23:52) 

ワイナリー和泉屋

teraco さん
書き込みありがとうございます。じつは昨日も立ち飲みのワインバーを見にいろいろ歩いていました。今、東京は凄く人気があるんです、立ち飲みのちょっとおしゃれなお店が・・・。
by ワイナリー和泉屋 (2006-05-03 10:30) 

先日、和泉屋さんからのメールでご紹介いただき、エドアルド・ヴァレンティーニさんのワインを購入させていただいたところです。まだ頂いてはないのですが・・・
とても貴重なワイン、一人で飲むより、誰かと楽しく頂きたいと思って、大事に置いております。
特別な機会に開けさせていただき、ヴァレンティーニさんの葡萄に対する思いを想像しながら頂きたいです。

立ち飲みワインバーですか・・・。お洒落で行ってみたいけれど、私には不向きかも。酔ってしまうと立っていられないので(笑)
by (2006-05-04 00:40) 

Dennis

Good design!
<a href="http://ikcnjigj.com/lsac/dooy.html">My homepage</a> | <a href="http://chndahbs.com/wdvg/rfuz.html">Please visit</a>
by Dennis (2006-05-23 05:42) 

Diana

Thank you!
<a href="http://qdzmdmyn.com/xrqq/cmfi.html">My homepage</a> | <a href="http://qevtjdhf.com/abpl/vezf.html">Please visit</a>
by Diana (2006-05-23 05:45) 

Victor

Good design!
http://qdzmdmyn.com/xrqq/cmfi.html | http://ndkbtlyl.com/nloz/fmlm.html
by Victor (2006-05-23 05:46) 

Don

Great work!
<a href="http://yqnfhvvv.com/ooui/jlxn.html">My homepage</a> | <a href="http://qkzzfuks.com/xxos/dkce.html">Please visit</a>
by Don (2006-05-23 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。