SSブログ

池袋の立ち飲み屋をハシゴ [外食]


5月2日、スペインにご一緒したお二人と打ち合わせ。
そしてその後、飲みに池袋に繰り出しました。

今、立ち飲みのワイン・バーを研究しています。

そんなわけで、3人で立ち飲み屋さん探検に。

最初のお店は車でよく前を通るのですがいつも混んでいる
立ち飲み屋さん。

生ビール、中ジョッキ350円、串カツ1本80円、3本ついた
赤ウインナー焼き1串100円、焼トン各種1串80円と言った
感じのお店。

連休前で雨なのにかなりの混雑具合です。

生ビールを2杯飲み、場所を移動。

大きな業務用卸の酒屋さんがやっている250円立ち飲み屋に。

ここは年配の方が一人でやっていて、会社帰りの方がほとんどの
店でした。

梅酒ワインというものをオーダー、一口飲んで『ごめんなさい』
でした。ちょっと、この雰囲気は3人とも苦手と言うことで
すぐに場所を移動、目白のラ・ヴィネリアさんに行き、ワインを
2本、その後、すぐそばの居酒屋に場所を変え、夜中まで飲んで
いました。

でも、立ち飲み屋さんって本当にかなりお客様が入っていますよね。
スペイン・バル、ちょっとやってみたいなぁ・・・・。


 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

Glen

Nice site!
<a href="http://mrwtrjwu.com/rrzd/dffo.html">My homepage</a> | <a href="http://hjtdivok.com/qlnp/nifb.html">Please visit</a>
by Glen (2006-05-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。