SSブログ

楽しい一時 [出来事]

14日・水曜日にワインバー・エスペルトで行ったワイン・メーカ
ーズ・パーティの主役のボデガス・ラ・エンペラトリスのエドゥア
ルド・エルナイス氏とビネルヒア社(ワイン商)のイグナシ・ロペス
氏と湯島のすき焼きの名店、『江知勝』で食事をしました。

 

4人でまだ日本に入荷されていないワインも含め5本を飲みました。
とても楽しい時間、そしてワインについていろいろ聞くことができ、
とても為になった時間ともなりました。

 

そのあと、ダーツ・バーにてスペイン対日本の対決(笑)をし、夜遅く
まで楽しみました。

翌日、ゴルフだったので6月のスペインでの再会を約束し、別れま
した。

なんか、どんどん素敵な人たちと知り合え、幸せな人生だなぁなん
て思っています。

ここのところ、ちょっと嫌なこともあったけど・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。