SSブログ

美味! チェリー・トマトのオリーブオイル漬け [食]

もう美味! 私、大ファンなんです。



PIATTIさんが輸入するチェリー・トマトのEXバージンオイル漬け、
数年前、伊勢丹のイタリア展で食べた時、そのあまりの美味しさに
オーナーの岡田さんに扱わせて欲しいと直談判しました。

今まで食べたトマトのEXバージンオイル漬けとは比べものになら
ない美味しさでした。

 

ワインバー・エスペルトにも、私は常にこのチェリー・トマトのEX
バージンオイル漬けをおいてもらっています。
兎に角、こんなワインに合う、美味しいEXバージンオイル漬け
は他にありません。

これを食べると美味しいワインがもっと美味しくなるのです。

 


全ての皆様に良いお話しかどうかはわかりませんが、私にとっては
すごく嬉しいお話しが来ました。
 

賞味期限が2007年10月20日の商品なので、ダメもとで少し安くなら
ないかと交渉した結果、嬉しいお答えをいただきました。
 

 

通常販売価格:1,600円 (税込1,680円) を

50%offの800円 (税込840円)

で、販売いたします。 基本的には保存食ですので、まだまだ
美味しい状態で充分楽しめます。

私はもう瓶からお皿に移し、そのままパクパクと食べますが、
パスタなどに混ぜても美味しいでしょうね。

ちなみに私は10個買いました・笑! 大ファンなんです!!

賞味期限2007/10/20 
チェリー・ドライトマトのオリーブオイル漬け180g
http://www.wizumiya.co.jp/item/item.php?item_base_id=309

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。