SSブログ

スペイン旅行(5月18日~29日) その1 [出来事]


5月18日(日) 朝、6時起床。前日のシャンパン・パーティなどの出席で、夜中の3時過ぎに帰宅したのでちょっとつらい起床でしたが、何とか起きられ、荷物の最終チェック。

8時の池袋・メトロポリタンホテル発のリムジンバスに乗り、成田空港へ。今回はエアー・フランスでパリ経由でスペイン入り。そして、小さなジェット機でもっとも西にあるビゴ(Vigo)空港でスペインに入国。入国の際、なぜかトランクケースをチェックされた。やばいものが入っていたのでちょっとドキドキ。もちろん犯罪になるようなものでも変なものでもではありません。ウメボシはかなり質問されました(笑)。

DSC09569.jpg

ビゴ空港からビゴ市内へチャーターバスで移動。今回は7人での旅となりますがバスは40人乗りとかなりデカイバスが待っていました。ちょっと、驚き! デカァ!

DSC09626.jpg

宿泊は "Hotel Zenit Vigo" (★★★) 

DSC09572.jpg

夜は疲れているし、日曜日ということもありほとんどの店が閉まっているのでホテルのそばのバルで軽く食事をしました。店名はわからず。あまり大した店ではないのでお薦めできません(笑)。

名称未設定-1.jpg 

名称未設定-2.jpg

ワインはやっぱり地元のリアス・バイシャス、"CASTRO BARONA"というワインを飲みました。

DSC09579.jpg

夜中の1時頃、就寝。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。