SSブログ

地パン、野さし草・赤ワイン仕込み、入荷! [食]

★ 入荷してきました!★

野さし草・ワイン仕込み、今回は11月2日に来日した南フランスのマス・ドージエールのコトー・デュ・ラングドック・レ・ゼクラ2003を練り込んだ『野さし草・フランス赤ワイン仕込み・フルーツナッツブレッド・約250g』です。

 

11月2日のパーティに一足早く送ってもらった分を皆様と食べたのですがそれは評判が良くこの練り込んだワインのつくりてのイレーヌ・トレール女史も素晴らしいパンだと大絶賛していました。

野さし草・フランス赤ワイン仕込み・フルーツナッツブレッド・約250g
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=1341


横のテーブルでは『パンと聞くとこの価格は高く感じるから、違う呼び名が良いんではないか』と言ううれしいコメントもいただきました。


この野さし草は噛めば噛むほど美味しさを感じることができるパンでちょっとトースターで焼いていただければなお美味しく楽しむことができます。

たぶんこの味わい、一度も食べたことのない方は驚くと思います。


ドイツのJJ・プリュムのカタリーナ・プリュムさんが来日したときにつくった
野さし草・ドイツワイン仕込み・フルーツナッツブレッド・約250g

の、お客様のコメントもよろしかったら読んでください。
http://www.rakuten.co.jp/wine/359820/419138/714563/#601429


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

hawaii7

ワインも好きですが、パンも大好きです!
一度食してみたいです~
by hawaii7 (2005-11-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。