SSブログ

ある女性からのプレゼント [出来事]

ヴァレンタインデーの10日前ですが、ある方から凄いチョコレート
届きました。箱を開けてみてびっくりでした。

ベルギー王室御用達として認定されたチョコレートブランド、ガレー
ミニジュエリーBOX

あまりに私には縁がないようなものなので、風邪をこじらせちゃいま
した・笑。

とっても素敵なFさん、ありがとうございました。

 

久しぶりに風邪でダウン。頭痛、腹痛、腰痛の三重苦です。
食欲もなく、困ったものです。
ビタミンCをとらなくっちゃ。

ワインってビタミンCって、多いのかなぁ・・・・・?

 

和泉屋お薦めのヴァレンタインデー用ワイン

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

いわたん

harusanも風邪を、、、。
今年はホント大流行してますね。
まずはゆっくり休んでくださいね。
お仕事もこういうときはほどほどに^^
by いわたん (2006-02-06 03:51) 

ラムねーさん

ついにお風邪ですか?

今週は寒そうです。
暖かくして休養取ってくださいね。


チョコレート・・・すごい!
こんなBOX、見たことないわぁ。
ご家族がお喜びになったことでしょうね。
by ラムねーさん (2006-02-06 07:57) 

りえぞぅ

ありゃ゛りゃりゃりゃ・・・。
大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っていることですから
お大事にしてくださいね☆

チョコレートは食べれないけれど、
プレゼントは欲しい~♪って、バレンタインは女性があげるんでしたっけ?^^;
by りえぞぅ (2006-02-06 08:28) 

しほ

今年は大人がみなやられてますねー。
私もやられていたのですが、ようやく7割がた復活しました。
どうかお大事に・・・
by しほ (2006-02-07 00:07) 

marshmallow

すご素敵ですね!
ちょっと妬けますけど・・・
by marshmallow (2006-02-08 00:00) 

ワイナリー和泉屋

書き込もうと思うと、アクセスできず、お返事が遅くなってごめんなさい。
★いわたん さん
ご心配いただきありがとうございます。もう完全復活です。9日の木曜日はゴルフにも行っちゃいました。はい、大して仕事していません。

★ラムねーさん
ふぅ~、風邪から完全復活です。チョコレート、凄すぎです・笑。
はい、私がいない間にみんなで食べているみたいです。

★りえぞぅ さん
あまり大したことはなかったのでインフルエンザではなさそうです。
ご心配いただきありがとうございました。
はい、プレゼントお待ちしております・笑。

★しほ せんせい
おかしいなぁ、大人じゃないのに。
先生は大人だから、わかりますが。
先日も、シャンパンありがとうございました。

★marshmallowさん
どんどんヤキモチ妬いてください。えへっ!
by ワイナリー和泉屋 (2006-02-11 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。