SSブログ

ワイン・メーカーズ・ランチ ベガ・シシリア [ワイン会]

2月26日・日曜日、お昼からスペインで最も有名な高級ワインのウニコを生産するベガ・シシリアのワイン・メーカーズ・ランチに参加してきました。オーナーのパブロ・アルバレス・メスキリス氏と醸造責任者のシャビエル・アウサス・ロペス・カストロ氏の迎えての会で100名以上の方がお集まりになりました。

場所は今話題の日本橋のサン・パウ、ピンチョスを中心にいろいろな料理を楽しみながらベガ・シシリアのワインたちを飲むというとても贅沢なワイン会でした。

私のお客様もたくさんいらしていて、いろいろなお話を聞くことができました。 『ウニコ1991は別物ですね』とか、『アリオンが今、美味しい』とか、多くの皆様からそれぞれお好きだったワインのお話しを聞いたのですが、なんと私は喉痛でこの日は美味しいワインを目の前にし、お水ばかりを飲んでいました。なんでこんな日に『喉が痛くなるンだぁ~』という感じですよね。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

はじめ

仕事柄でしょうけど
良いなー
もし東京でお店してたら、毎回何参加かも

長崎から涎たれて何時も読んでいます
by はじめ (2006-02-28 17:42) 

ラムねーさん

のど痛いんですか? はるさん、風邪、ぶり返しちゃったのかしら?
変な気候ですから、体調崩しますよね。
お大事に。

はじめさん・・・長崎の方? 市内ですか?
by ラムねーさん (2006-02-28 21:08) 

蔦吉

うわ~よいな~。イタリアワイン最近興味を持ちはじめました。久々にハルさんのブログ来まして、全部読み返してきたのですが、ボブディランとすっごいチョコレートに心が釘付けになりました!
by 蔦吉 (2006-03-01 12:50) 

Chianti

こちらぜひ参加したかったのですが
どうしても都合がつかず、とっても残念です・・・。
次回は絶対参加したいと思います。
それにしても、うらやましいです。
by Chianti (2006-03-01 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。