SSブログ

神田川の天然鰻、最高でした。 [外食]


昨日は大好きな野村さん宅で会食。
ギャラリーである天真庵でビールで乾杯。

エアコンが壊れていて暑い中、昔を思い出し、きゅ~っと
ビールを。うめぇ~。

でも暑かった・笑。

シャンパンに白ワインを2本、そして赤ワインを1本。
3人でだから、良く今日も飲みました。

大好きな爽やかな甘みのあるフィリポナの
シュブリム・レゼルヴ・セック1995から始まり、
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=3405

ボルゴ・デル・ティリオのコッリオ・マルヴァジア・セレツィオーネ2000
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=656

そしてもう一本の白はギガルの
コンドリュー・ラ・ドリアーヌ2004
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=4422

あと、赤は・・・・・記憶にありません。
スペインのワインだったことは覚えています。

野村さんのつくってくれた蕎麦掻きも絶品でした。

でも、終わり頃、奥様がいらしてエアコンのスイッチを。。。。
壊れてないじゃん・笑。蚊に刺されたところがかゆかった。


そして今日は、午前中、インポーターの昭産商事に行き、8月のワイン会の
打ち合わせ。それからボルドーワインを4アイテム、テイスティング。
2003年、2004年、やっぱりもう少し熟成期間が欲しいですね。

 

お昼は神田明神下の鰻の神田川本店へ。

ちょっとリッチな昼食、美味しかったです。仕事があるのにビールと
熱燗など飲んでしまい・・・。スタッフの皆、ごめんなさい。。。

今日はちょっと短めに。

 


只今の総閲覧数は 199,845  もうすぐ20万だぁ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。