SSブログ

久しぶりの剣道 [出来事]


私は東京・豊島区にある私立・巣鴨学園の出身なんです。
http://www.sugamo.ed.jp/

その巣鴨学園で中学・高校と剣道部に所属していました。
その剣道部のOB会が主催する、東京を中心とした地区からの
小中学生を対象とした『少年剣道大会』が昨日行われました。

今回で第39回を迎えるかなりの歴史のある大会で私も
巣鴨中学時代にこの大会に出場しています。


そんなわけで、現在剣道とはだいぶ遠ざかってしまいましたが、
OB会の役職でもあるので朝から母校に行き、子供たちの
勇猛果敢な試合姿を見て、久しぶりに感動してきました。

毎晩、ワイン漬けの私、もっともっと、ゴルフに励もうと思いました。
あっ、ちがうかっ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。