SSブログ

おしゃれ~、さすがヴーヴ・クリコだわ~ [シャンパーニュ]


もうすぐ、初夏ですね。

私の自宅の近所には、ちょっと良い場所はないのですが、
素敵な公園でもあったら、休日の午後でも、キーンと冷えた
シャンパンでももってのんびりしに行きたいですよねぇ~。

アウトドアー・シャンパン、ちょっとお洒落ですよね。

こんなに素敵なものがあるのをみなさんご存じですか?

 

で、中身はこんなになっているんです。

どうです、素敵でしょ。 

内側のインナーは、保冷用ネオプレン素材でできていて、
冷やしておいたイエローラベルを入れれば、約2時間、飲み頃の
温度を保つことができ、グラスもインナーがしっかりとキープ
してくれるという優れものなんです。

ちょっと、アウトドアー・シャンパンをしたくなったでしょうか。

 

こちらのページでさらに詳しく説明してあります。
http://www.wizumiya.co.jp/page_info.php?pages_id=32

 



 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。