SSブログ

ちょっと、自慢・笑! シャトー・ラフィット2008 [ボルドー]

CHATEAU LAFITE ROTHSCHILD 2008  がサラン社長から届き早速、飲んでみました。

 

 

あっ、間違えた、読んでみましただ。

シャトー・ラフィットのサラン社長から新年を祝うカードをいただきました。嬉しい~。すごく素敵なカードなんです。皆さんにもお見せしたいです。



また、お会いしたいなぁ。

 

 御 礼 
2005年8月からこちらのソネットのブログに移動し、なんと現在、累計で670701となりました。本当にいろいろな方が私のブログを見てくださっていると思うととても嬉しくなります。本当に今年もありがとうございました。

2008年も皆様のワインライフが少しでも良くなるような情報を発信できたらと思っております。来年のよろしくお願いいたします。

2005年8月にラフィットのサラン社長と夜中まで飲んだっけなぁ~。。。。
http://blog.so-net.ne.jp/wizumiya/2005-08-30
懐かしい~。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。