SSブログ

8アイテムのワインたち、一緒に飲みませんかぁ~ [イベント]

8アイテムのワインたち、一緒に飲みませんかぁ~

○コート・デュ・ローヌ・ブラン2001 シャトー・デ・トゥール
●サン・ジョセフ2003  セット・リュンヌ
●サンジョセフ・プルミエキャルティエ2004  セット・リュンヌ
●ロゼッタ2004  マキシム・マニョン
 

 

●レガール・デュ・ロワール キュヴェ・スペシャル2003  ランジュヴァン
●ル・スーラ2001 ジェラール・ゴビィ
○クーム・ジネスト2003  ドメーヌ・ゴビィ
●ムンタダ2003  ドメーヌ・ゴビィ

この8本のワインを一緒に飲みませんか。
飲み応えある8本だと思います。

で、いつにしよう・・・。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

はるひこ

昨日の夜、ひとりで開けちゃいました。
3日間ぐらいでその変化などちゃんと見たいワインたちです。
by はるひこ (2008-02-08 12:38) 

茉莉花

えぇ~!!
一人で開けちゃったんですか。
声かけてくだされば良かったのに。

どう変化するのか、楽しみですね。
by 茉莉花 (2008-02-08 14:19) 

はるひこ

えぇ~!!
茉莉花ちゃん、ひまだったのぉ~。
言ってくれれば良かったのにぃ~。
by はるひこ (2008-02-08 16:19) 

archaic

今頃日記を読んであ、これならまた。。。と思ったのに。
はるさん、のんでしまわれたのね。こっそりするから胃痛になるのよ♪w
by archaic (2008-02-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。