SSブログ

御礼 本当に素敵な50歳を迎えました。みんな、ありがとねー・・・・。 [出来事]

【2008年4月5日・土曜日】

スタッフ&仲の良い友達にエスペルトで誕生パーティを開いてもらいました。

今年は50歳ということもあり4月1日にワイン・インポーター、4月3日にいつもの飲み仲間、そして5日はエスペルトでの誕生パーティを開いていただき本当に嬉しかったです。

昨日は30人以上の皆さんが集まってくれ、それはそれは楽しく時間を過ごすことができました。今回は多くのワイナリーからプレゼントにいただいたワインをたくさん放出、どれも美味しいワインで皆さん楽しんでいただけたことと思っています。
http://wizumiya.blog.so-net.ne.jp/2008-03-29

ワインも料理も美味しいことにこしたことはありませんが、やっぱり一番大事なのは『人間』、本当に素敵な皆様に集まっていただき感謝、感激の私です。

当日の模様!

名称未設定-7.jpg

名称未設定-5.jpg

名称未設定-6.jpg

名称未設定-8.jpg

名称未設定-9.jpg

名称未設定-10.jpg

名称未設定-11.jpg

名称未設定-12.jpg

名称未設定-13.jpg

名称未設定-14.jpg

名称未設定-15.jpg

名称未設定-16.jpg

名称未設定-17.jpg

名称未設定-18.jpg

名称未設定-19.jpg

名称未設定-20.jpg

名称未設定-21.jpg

名称未設定-22.jpg

名称未設定-23.jpg

名称未設定-24.jpg

名称未設定-25.jpg

名称未設定-26.jpg

名称未設定-27.jpg

名称未設定-28.jpg

名称未設定-29.jpg

名称未設定-30.jpg

名称未設定-31.jpg

名称未設定-32.jpg

名称未設定-33.jpg

名称未設定-34.jpg

名称未設定-35.jpg

名称未設定-36.jpg

名称未設定-37.jpg

名称未設定-38.jpg

名称未設定-39.jpg

名称未設定-40.jpg

いや~、凄い数のワインを空けました。そして2次回はお隣のEnyaさんへ。

来てくれたみんな、本当にありがとね。そしてみんなからのプレゼント、スコッティ・キャメロンのパター大事に使いまーす。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

はるひこ

 

で、次のパーティはいつやる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。