SSブログ

FENAVIN2009 明日から行ってきます。 [スペイン]

00000001.jpg

『新インフルエンザ、週明けにフェーズ6に引き上げか』 なんて言われていますが、明日5月4日-5月11日までスペインに行ってきます。

5/5ー5/7はシウダー・レアルで行われるワイン・フェアー "FENAVIN" に行きます。

"FENAVIN" では現在お付き合いしているボデガへ挨拶と新たなるボデガの商品開発が目的です。まだまだ知らないワインが山のようにあるスペインワイン、今から本当に楽しみです。 
 

 

"FENAVIN2009" 終了後はバレンシア州にて、ラウル・ペレスやベガ・シシリアのハビエル・アウサスたちの先生であるニコラス・サンチェス・ディアナ氏がつくるフィンカ・サン・ブラスと巨大農協のアネ・コープを訪ねてきます。
http://www.fincasanblas.com/
http://www.anecoop.com

その他いくつかのボデガと昼食や夕食をご一緒する予定です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

Wino

インフルエンザをものともしないその心意気!
ワイン飲みとして尊敬します!
でも、インフルエンザ気をつけてくださいねぇ~
by Wino (2009-05-03 23:55) 

Yuko Satake

私もこちらに住んでいながらインフルエンザ、かかっていませんので(笑)。周りでも誰もかかっていません。今のところ。。。
Finca San Blas! ほんっとに知らないワインだらけで、勉強させていただいております。素晴らしいワインのようですね。。。明日、お会いできるのとても楽しみにしております!

by Yuko Satake (2009-05-04 22:45) 

ワイナリー和泉屋

Wino さん
無事に帰国しました。スペインでは全くと言って良いほどインフルエンザのことは話題になりませんでした。マスクも結局、飛行機の中と成田空港のみの使用・笑。
楽しい旅でした、行って良かったです。

Yukoさん
フェナビンでは本当にお世話になりました。お会いできたこととても嬉しいです。今度は東京で。楽しみにしています。
by ワイナリー和泉屋 (2009-05-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。